【あからん実績】藤本さんが月収10万円を達成しました!




こんにちは、ぞえちです。 あからんメンバーの藤本さんが月収10万円を達成されました^^

藤本さんは3期からのメンバーで、誰よりも行動が早く、Youtubeなどの多方面でも活躍されていて、私もとても尊敬しているメンバーの1人です。

今回はブログでの月収10万円達成です!おめでとうございます☆

 

月収10万円を達成された藤本さんからのメッセージ

 

藤本さんからメッセージをいただいているので、ご紹介させていただきます。

月収10万円を達成した時の感想

月収10万円を達成してまず思ったのは、やっとスタートラインに立てた!という感じでした。

ブログで稼ぐにあたっては、まずはじめの登竜門として10万円の壁があると思うのですが、半年かかってやっと辿りつけた…。という、少しホッとした気持ちです。

あからんに参加してから知り合った方の中にはブログで100万以上稼ぐ方はゴロゴロいますし、1000万以上稼ぐ方もいます。

やはりそういった方々と一緒の時間を過ごすことで、自分の中での焦りみたいなものがあって、もちろん嬉しいのは嬉しいのですが、とりあえずホッとしたという思いが強かったです。

ただ、よく考えてみると今月の給料が10万あがったのと変わらないじゃないですか。 そう思うと急に嬉しくなりましたね。笑

あからんに参加した感想

私は2019年5月から初めてあからんに参加させていただきました。

あからんに参加して思ったのは、社会人になってから初めて「自分の夢や目標を堂々と言える場所」の心地良さを感じました。

学生生活を終えて社会に出てから自分の夢や目標を言うと、なぜか急に周りの人から否定されたり馬鹿にされたり、時には笑われる。そんな経験をしてきました。

でもあからんにいるメンバーにはそんな人は一人もいなくて、逆に応援してもらえる環境でした。

「何も目標を持たずして、家に帰ったら日々ダラダラと野球を見ながら仕事の愚痴を言ってビールを飲む。」 というような生活を繰り返している上司にウンザリしていた私にとっては、

最高の仲間と出会えて、最高の環境に身を置くことができている今、ぞえちさんをはじめあからんメンバーへの感謝の気持ちでいっぱいです。

これから副業を考えている方へ

副業を考えているということは、それぞれ色んな理由と思いますが、要は収入を増やしたいということですよね。 だとしたら1分でも早く行動するべきだと思います。

私も自分のやりたい事をするために、お金が欲しくて副業をしようかどうか考えている時がありました。

じゃあ、どんな副業から始めようか? ブログか?アフィリエイトか?転売か?はたまた株やFXか? ネットで色々情報収集をしたり、副業についての本を読んだり…。

でもこの期間は副業をしようかどうか悩んでいるだけで、実際に行動には何も起こしていませんでした。 時間はどんどん過ぎていき、この悩んでいた期間では自分は何も成長せず、うわべだけの知識が増えただけ。

悩む気持ちはわかりますし、考えることは大切だと思いますが、考えるだけでは脳内は変わっても現実は何も変わりません。

実際に行動に移して初めて現実が動き出すと思うので、まずは一歩、進んでみることが大切だと思います。

私は自分が行動して、(ほんのわずかですが)結果がでてきて改めて一歩踏み出すことの大切さを実感しました。

 

ぞえちから藤本さんへメッセージ

改めて藤本さん、月収10万円達成おめでとうございます! 「絶対に10万円稼ぎます!」と宣言されてから、本当にあっという間に達成されて、私の方もとても刺激をいただきました!

これから海外に旅立たれるということで少しさみしいですが、今後も一緒に成長していきましょう!

私が月10万稼いだ方法を
【無料】でプレゼントしてます




アルバカさん
月10万円の貯金なんてムリムリ!ムリ!!!

そんなあなたにこそ、手に取ってほしい。


毎月の貯金額がゼロだったぞえちが、
月に10万円の貯金ができるようになるまでの一部始終を
包み隠さず公開しています!

期間限定の公開なので
確実に手に入れておてくださいね。

注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。
メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です