MENU

【あからん実績】20代OLのゆっぴちゃんが月収17万円達成しました

こんにちは、ぞえちです。

あからん3期からメンバーのゆっぴちゃんが、月収17万円を達成されました!

20代のOLでありながら、ブログを頑張るゆっぴちゃんに、いつも過去の自分を重ねて自分がいて、報告を聞いた時は自分のこと以上に嬉しかったです!

ゆっぴちゃん、おめでとうございます!

 

目次

ゆっぴちゃんが月収17万円を達成しました

 

ゆっぴちゃんからメッセージをいただいているので、ご紹介させていただきます^^

 

こちらは初めて月収10万円を達成されたときにいただいた感想です!

 

月収10万円を達成した時の感想

 

達成できた…!!!という安心感が大きかったです。

10月最終日2日前まで2万円近く足りていない状況だったにも関わらず、ぞえちさんに「最後まであきらめずにいきましょう!」と、達成するためにできることをたくさんご指導頂きました。

 

「何が何でも達成する!!」という気持ちと、「何をしたら残り少ない時間で達成できるか?」という思いで、

今までの人生の中でももっともブログのことだけを考える時間でしたが、最後まであきらめないようにぞえちさんに引っ張って頂き、10月31日22:00過ぎになんとか10万を達成することができました。

 

もし、「来月また頑張ろう」と少しでも気を抜いたら達成できなかったと思います。

 

ブログをやっていて心が折れそうな時もありましたが、諦めないで本当によかったです。
ぞえちさんがいらっしゃったから、10万円達成することができました。

 

とは言っても、まだ10万です。
スタート地点に立てたと思い、もっともっと結果を出して稼ぎますので、今後もよろしくお願い致します!

 

あからんに参加した感想

 

本当に参加してよかった!!と心から思いました。

 

独学でブログをやって半年以上やっても月200円程度しか稼げなかった私が、ぞえちさんを知り、情報教材を購入し、あっという間に月収1万を超え、
ぞえちさんについていけば稼げる!!と確信し、迷わず今年の5月にあからんに参加して、10月にはついに月収10万を達成しました。

 

今でも1人でやっていたら…と考えると、恐ろしいですね。笑

ぞえちさんに出会えて本当によかったと思います。

 

また、先日参加した沖縄合宿では、みっちりセミナーを受けたあとは、
BBQをして深夜まで人狼ゲームをして遊んだり、ただただ充実した時間を過ごせました。

 

会社を往復する生活だった私にとって、刺激的な環境で、新しい世界に飛び込んでよかった!!と思いました。

人柄があたたかい素敵な方が多く、ブログの学びだけでなく、「人」としての在り方もたくさん勉強になっています。

 

今はまだぞえちさんやメンバーの皆さんから、貰ってばかりなので、して頂いたことを私も同じように、少しでも多く返していけるように精進していきます。

 

これから副業を考えている方へ

もし、これを読んでいて「副業してみようかな…」と悩んでいる方がいらっしゃったら、今すぐにでも取り掛かってみることをおすすめします!!

副業の存在を知っているだけでも、かなりチャンスがある状況です。

 

私の周りでは、「お給料が少ない…!」と困っているけれど、副業の存在を知らない方ばかりです。

 

「ネットビジネス?怪しい…」
「どうせそんなに稼げないでしょ」
という考えがめぐっている方がいらっしゃるとしたら、かなり損をしています。

 

ブログは初期投資がほとんどないビジネスなので、余計なことは考えずにまずはやってみることをおすすめします!

 

ゆっぴちゃんへぞえちからのメッセージ

 

改めて月収10万円達成(そして月収17万円達成)、おめでとうございます!

月収10万円は通過点でしかありませんが、それでも、大きな意味を持つ成果だと思います。

 

今回、月収10万円を達成した!という自信が、ゆっぴちゃんの今後の人生においても、必ず味方してくれるものになっていくので、

これからもっと上を目指して一緒に頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる