MENU

【あからん実績】サラリーマン副業のアベさんが月収100万円を達成されました!

こんにちは、ぞえちです。

 

今回の記事では、サラリーマンをしながら副業で月収100万円を達成されたアベゾーさんをご紹介します。

 

アベさんとの出会いは、かれこれ2年ほど前。

そのときはブログを一緒ん頑張っていましたが、その後メキメキと独自の手法を作られて、今ではコンサルをする側になられました。

しかも副業というのがかっこいいですよね^^

 

そんなアベさんからメッセージをいただいたので、ご紹介させていただきます!

 

目次

月収100万円を達成したアベゾーさんからのメッセージ

 

こんにちは。

あべぞーと申します。

 

この度、サラリーマンをしながら、ブログコンサルの情報発信で月収100万円を達成することが出来ました。

 

これも、僕の事を信じてコンサルに参加して頂いたメンバーと、コンサル募集を力強くサポートして頂いたぞえちさんのお陰です。

本当にありがとうございます。

 

2020年2月から開始したコミュニティも1ヶ月が経ち、そろそろ軌道に乗ってきています。

 

これまでブログにアクセスが全然こなかったメンバーが何人も爆発を経験したり、

それを聞いた別のメンバーも俄然やる気を出したりと、コミュニティの全体チャットはいつもにぎやかな状態となっています。

 

このポジティブな雰囲気を継続しつつ、メンバー皆で成長していけるように僕も全力でバックアップしていきます!

 

今でこそ僕も少し余裕が出てきましたが、コンサル募集にはかなり苦労しました。

 

メルマガの読者さんを集めるのも、目標人数はギリギリでの達成でしたし、募集ページも直前まで修正しているという全く余裕のない状況でした。

 

そのような中、ぞえちさんには、1通のメルマガを出すのに何度も添削して頂いたり、募集ページを作る際にも相当なサポートを頂けたので、

自分はとにかくやれば良いという気持ちで進める事ができたと思います。

 

実際にコンサルを始めてみた事で、ブログだけやっていたのでは見えてこない、次の世界が開けた気がします。

 

ブログではどんなに稼げたとしても、あくまでも活動や成果は自分個人のものです。

 

でも今回、自分のコミュニティを作った事で、コンサルメンバーに稼いで貰う事が自分の喜びになってきました。

 

自分の知識や経験が、コンサルメンバーの成長に役立つのも嬉しいですし、メンバー同士の交流を促してコミュニティが活性化するのを感じる時などは、もの凄く幸せを感じます。

 

また、コンサルで得た資金を活用する事で、自分の自由な時間も増やしていく事が出来てきました。

 

例えばこんな感じです。

  • 新しいパソコンやスマホで、もの凄く作業効率がアップ
  • 高額の教材や中古ドメインを購入
  • 自分のブログに外注費用を先行投資して、ほぼ自動化を達成

 

自分の時間が出来る事で、新たな分野にチャレンジしていけますし、先行投資が出来ることで更に時間短縮にもなって、好循環を回せるようになってきたと思います。

 

僕はブログでの副業を始めた事で、自分に自信がつきましたし、人生が楽しくなってきました。

 

次はこの楽しさを他の人にも伝えていきたいんです。

そのためにも、自分の人間性と稼ぎ続ける実力を磨き続けていきたいと思います。

 

アベゾーさんへぞえちからメッセージ

改めましてアベゾーさん、おめでとうございました!

 

アベゾーさんがコンサルを成功されたことで、同じように副業を頑張っているメンバーにとっても刺激になったかと思います。

最後まで言い訳せずにコツコツと行動されている姿勢が、本当に素晴らしかったです!

 

今度また、別でお祝いさせてください^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる