【あからん実績】最近脱サラしたBAMIくんが月収97万円を達成されました!

 

こんにちは、ぞえちです。

 

最近脱サラしたBAMIくんというあからんメンバーから「今月、月収97万円を達成しました!」という報告がきました。

 

BAMIくんは、今年の3月に脱サラされて、専業になり、福岡に引っ越してきてくれたメンバーです。

会社を辞める!と聞いた時に正直驚きましたが、行動力と努力の結果が数字となって出てきているので来月は月収100万円といわず、月収200万円を目指していきましょう!

 

今回の記事では、BAMIくんが月収20万円を達成された時にいただいたメッセージをご紹介させていただきます☆

 

ナマケモノ大魔王
記事をアップするタイミングを見計らっていたら、あっという間に月収90万円を超えられておりました…!

 

月収97万円を達成したBAMIくんからのメッセージ

 

1 月収20万円を達成した時の感想

 

3期が終わる前に何とか実績を残したかったのでまずは素直に嬉しい気持ちでした!

ただようやくスタート地点に立てたかなとも感じています。

 

ブログ始めた当初はアドセンスの審査に3、4ヶ月受からない時期もあったので長くも感じましたが、続けて良かったと思ってます。

 

ただまだまだ納得できる金額ではないのでこれからどんどん稼いでまたここに登場します!笑

ネットビジネスで稼いでいる方は上を見るとゴロゴロいるので自分も負けずに上を目指していきます!

 

あからんに参加した感想

 

あからんに入ったことで去年は色々な地域にセミナーに行くことができていろんな方と知り合うなど充実した1年でした。

 

あからんに入らなければ出会うことが出来なかった方や訪れなかった場所があるので良い経験でした。

1人でやっているとやる気が出ないこともありますが、周りのメンバーが頑張っていると自分も頑張らなきゃとなるので良かったです。

 

他にもブログの知識はもちろんですが、お金や生活の価値観など色々なことについて学べたことは大きいと感じています。

お金や時間についての価値観を考えることが今までほとんどなかったのですが、稼ぐ上でとても大事なことなので良いきっかけでした。

 

また自分は昨年一度挫けてしまったのですが、ぞえちさんは何度も気遣ってくださり立ち直ることができたので感謝しています。(ぞえちさん本当にありがとうございました笑)

 

これから副業を考えている方へ

 

今は以前に比べて副業が身近になっていて周りでも副業をしているという話をよく聞くようになりました。

 

新型コロナウイルスの影響で将来に不安を感じる方も多いと思いますが、副業を考えている方は今からでも始めるべきです!

 

正直僕は性格が捻くれているのでネットビジネスは本当に信用してませんでした笑

 

ただブログを実際にやってみてお金を稼ぐことができたのでやって良かったと本気で思ってます!

ブログは初期費用もほとんどかからずパソコンがあれば出来ちゃうのでおすすめです。

 

数千円でも数万円でも毎月の仕事の給料に副業の収入があればそれだけで気持ちに余裕ができると思います。

行動することは勇気が入りますが、迷っているだけでは変わらないので是非行動してみてはいかがでしょうか!

 

BAMIくんへぞえちからメッセージ

 

最近のBAMIくんの快進撃には、私もとても刺激をいただいております!

月収20万円達成から数ヶ月経ちましたが、毎月どんどん最高金額を更新されて、目標だった月収100万円も目前です^^!

 

ただ月収100万円も通過点に過ぎないので、もっと上を目指していくことはもちろん、ブログだけではなく情報発信の方も進めていきましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

福岡メンバーの集まりなどもあるので、遊びに仕事に充実させて”稼ぐ理由”を一緒に増やしていきましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です