MENU

【あからん実績】さっこさんが月収10万円を達成しました!

 

こんにちは、ぞえちです。

 

私の大学からの友人でもあり、あからんメンバーのさっこちゃんが月収10万円を達成されました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

独学でブログを学んでいたり、青年海外協力隊に行ったり、とにかくアグレッシブ!という印象のさっこちゃん。

「やる!」と決めたことを実現させるパワーが、彼女の魅力だなといつも私も学ばせていただいております!

 

そんなさっこちゃんから、月収10万円達成のメッセージをいただいたので、ご紹介させていただきます!

 

目次

月収10万円を達成したさっこちゃんからのメッセージ

 

月収10万円を達成した時の感想

やっと私にも達成できた。。。!!とホッとした気持ちが大きかったです。

 

あからんメンバーには稼いでいる人たちがゴロゴロいるため、
みんなの稼いだ報告を聞く度に「私も早く達成したい!」と焦る気持ちもあり、
とりあえず一つの壁である月収10万円を達成できて嬉しいです。

 

ブログが急にアクセスが伸びなくなり、新しく作り直すなど辛い時もありましたが

ぞえちさんにはいつも「絶対稼げるよ!」と励ましていただいたり、
相談するたびに的確なアドバイスがいただけて10万円を達成することができました。

 

10万円はまだまだ通過点だと思うので、今後はさらに稼いで、情報発信など新しいこともチャレンジしていきたいなと思ってます!

 

あからんに参加した感想

 

・いつでもアドバイスが聞ける
・一緒に頑張る仲間がいる
・普段出会えない人と出会える

など、とても恵まれた環境だなと思っています。

 

私は独学でブログを始めたのですが、ネットでググりながらだと、情報がありふれていて、どれを信じればいいのかわからず、全く進んでいませんでした。

 

ですが、あからんではぞえちさんは相談すればいつも的確なアドバイスをくださり、わからないことやモヤモヤがスッと解決していきます。

(ブログのことだけではなく、プライベートの相談にものってもらったり、いつも本当にありがとうございます!^^)

 

また、ブログは孤独な作業が多いですが、あからんメンバーとも日々チャットや音声で情報交換・活動報告ができるので、「みんなが頑張っているから私も頑張ろう!!」といつも刺激をもらえます。

 

メンバーの皆さんも「これでアクセスきたよ!」「最近こんなことやってるよ!」と惜しみなくアドバイスをしてくださり、ぞえちさんやあからんメンバーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これから副業を考えている方へ

 

このままでいいのだろうか。。。と不安に思っている方はとにかく何でもいいので始めてみることがオススメです。

 

特にブログは

・初期投資がほとんどかからない
・パソコンがあればどこでも誰にでも始められる
・女性でライフスタイルが変わっても続けられる

などなど、メリットがたくさんあるとても素敵な仕事だと思ってます。

 

何より、会社からの給料以外で、自分でお金を稼げた。。。!!!という経験は自分にとって自信に繋がります。

 

私も始める前は不安もありましたが、今は本当にブログをやってて良かったなと思ってます!

 

さっこちゃんへぞえちからのメッセージ

 

念願の月収10万円達成、本当におめでとうございます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

報告がきた時、私もめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

さっこちゃんとは、もう直ぐ知り合って10年…!

出会った当時は、まさか一緒にビジネスをするまでになるとは思ってもいませんでしたが、人生本当に何が起こるかわからないな、と…!

 

お互い描いた未来を手に入れられるように、もっともっとブログも成長させて、次は情報発信にもチャレンジして行きましょうー!^^

これからもよろしくお願いいたします☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる