MENU

【あからん実績】ともえさんが月収10万円を達成!

こんにちは、ぞえちです。

あからんメンバーのともえさんが月収10万円を達成されました!

 

ともえさんとは本当に長い付き合いで、私がOL時代からのご縁もあり。

今までのたくさんの紆余曲折も共にしてきたからこそ、2022年のともえさんのご活躍が本当に嬉しいです。

 

今回は月収10万円を達成した際にいただいたメッセージを、ご紹介させていただきます!(現在も最高月収更新中です☆)

目次

月収10万円を達成した時の感想

ここまで長かったけど本当に頑張った・・・!

月収10万円を達成した月は月初からすごく良いペースで成果が出ていて、今月こそいける!って気持ちでその日を迎えました。

 

私がブログを始めたのは8年前。当時から取り組んでいたのはトレンドブログでした。

本格始動して半年足らずで3万円を超えるくらい順調に成長していたものの、ブログが圏外に飛ばされてしまってやり直し。

実は、この時に作り直したトレンドブログほぼ一本で今でも頑張っています。

 

最初の一年で大きく伸びることができなかったら、ずっと10万円にいかないまま終わってしまうのではないかという思い込みがずっとありました。

それを打破することができたのが本当に嬉しいです。

 

長い間燻ってしまっている人は、今日から3ヶ月で達成!と新しくスタートする気持ちを決めて、そこから短期間で伸ばす作戦を取ったらうまくいくかもしれません?

あからんに参加した感想

あからんに参加したことのメリットは本当に数えきれないくらいたくさんありますが、大きなものはこの3つです。

・ぞえちさんから自分に合った的確なアドバイスがもらえること
・チームで支え合えること
・自分だけでは手に入らない繋がり、情報が得られること

私がブログをはじめた当初は、まだネットでの副業も知名度が低くノウハウもあまりない頃でした。

 

あからんではじめてセミナーや報告会などに参加し、そこでぞえちさんに教えてもらう情報はいつも新鮮で驚くようなものばかりでした。

 

独学でがむしゃらに頑張っていたら、非効率な方法をたくさん見つけるばかりで正解に辿りつかないまま心が折れてしまっていたかもしれません。

ぞえちさんに相談すると、自分の状況に合わせた成功率が高い方法を教えてもらえるのが本当にありがたかったです。

 

モチベーションの面でも、大きな支えとなっています。

ブログの記事更新は時給や月給をもらってしているわけではないため会社が忙しい時には長期間放置してしまう時もありました。今回は、10月からあからんの企画で毎日活動を報告するチームに参加。

 

やぶれかぶれの記事になることもありながらもチームに支えられて毎日更新。

達成したのは12月だったのですが、”結果は三ヶ月後に出る”というのは本当だと実感しました。

 

こんな時、チームでお互いの頑張りを見ていると自分のやる気にもつながるので本当に良かったと思っています。

また、一人で活動していたら絶対に得られない繋がりや、最新情報を得られるのも大きな魅力です。

自分一人だけだったら、アドセンスと楽天しかやっていなかっただろうなーと今でも思っています(笑)

これから副業を考えている方へ

2020年から続くコロナ禍で、収入が減ってしまった人は結構多いのではないかと思います。
同じくらい、テレワークになって仕事のやりがいがあんまり感じられなくなった人も多いのかなと思います。

 

ブログは簡単に稼げる!・・・とは言いませんが、メリットはたくさんあります。

・誰にでも簡単にスタートできる
・仕事をやめる必要がない
・アルバイトと違って自分でコントロールできる
・初期投資が少ない

また、努力次第で大きなお金も手に入るし、それだけでなく大きな充実感や達成感を得ることができます。会社から与えられた業務をこなすのとは段違いのやりがいと自信が得られます。

 

私も、10万円で終わりではなくこれからもっと大きくステップアップしていきたいと思います!

ぞえちからともえさんへメッセージ

ともえさんが長年培われたネタ選定力は、誰にも負けないものだと思っています。

かなり大きな武器に成長していて、私自身もともえさんから教わることがたくさんあります。

 

アドセンスだけではなくてASPも上手に使いこなして、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる