MENU

【あからん実績】高原さんが月収10万円を達成!

こんにちは、ぞえちです。

あからんメンバーの高原さんが、月収10万円を達成されました。ずっとコツコツ努力してきた姿を見てきたので、達成した瞬間は私もめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

高原さんのすごいところは”やり続ける力”です。

日々、私にも作業報告をしてくださっていて、かれこれ数年続けられています。これって中々できないことです。

 

そんな高原さんから月収10万円達成のメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

目次

月収10万円を達成した時の感想

ブログを始めた当初は10万を超えるのは半信半疑でしたが、やっと自分も達成出来たという気持ちでした。

なかなか収益が伸びず低迷していたこともありましたが、そんな中でも相談や励ましてくれたぞえちさんに感謝です。

 

本音を言うと、途中で本気で辞めようと思ったことが何回かありましたが、諦めずぞえちさんと相談しながら地道に続けて良かったと思ってます。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」の言葉の意味がよく分かりました。

今後は10万を達成することが出来たので、ブログを安定させながら、他のことにも挑戦したいと思います。

あからんに参加した感想

自分があからんに参加してよかったと思うのは

・ブログのことは当然ですが、私生活まで相談に乗ってくれる
・あからんメンバーと出会えたこと
・セミナーや作業会以外にも交流の機会があること

と、ブログ以外にもいい環境を頂きました。

 

あからんに参加してからはブログの記事の構成からいろいろ相談に乗って頂き、自分も勉強になりましたし、ブログも収益化することが出来るなど、勉強しながら収益化するような感じでした。

 

また、私生活のこともいろいろ相談に乗って頂き、本当に感謝してます。

もし、マイナスの感情に流されて、ブログを辞めていたら今の自分はなかったと思います。

 

ぞえちさんだけではなく、あからんのメンバーとの交流で自分のモチベーションが上がりました。交流をしていくと、何だか自分にも出来るのでは、自分もやらないという気持ちになり、自然とパソコンの前で作業してる感じでした。

ぞえちさん、あからんのメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

これから副業を考えている方へ

自分は会社の昇格が遅れたときに、今の会社にいる限り収入は期待できない、リストラもあり得るかも?と考え、副業を始めました。

副業の中でもブログは初期投資が比較的少なく、転売のような在庫を持たなくていい、時間の制約がない、場所の制約がないなど、やる気と行動力があれば、誰でも出来ると思うので、まずはやってみるのがおすすめです。

副業を初めてから会社で働いていると、考え方が経営者目線で見れるようになったりもするので、副業を始めるのは面白いと思います。

また、いつ2009年のような不景気になるか分からないので、収入源は何個でも持っていると安心出来るのではと考えてます。

 

一番のおすすめは、自分の力で稼げるという体験が自信にもつながるので、プライベートや会社生活もいい方向に変わっていくと思います。

この体験を多くの方に味わって頂きたいです。

ぞえちから高原さんへのメッセージ

高原さんにとって、ブログと向き合うことが難しい時期があった事もしっているからこそ、(えこひいきは良くないと思っていながらもw)誰よりも結果を出していただきたい!と思っていました。

なので、月収10万円という結果をお伺いできたときは本当の本当に嬉しかったです。

 

様々な状況の中でも、たくさんアドバイスしたことを素直に聞いて頂き、本当にありがとうございました。

まだまだこれからですね!引き続きよろしくお願いいたします☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる