MENU

【あからん実績】ハヤトさんが月収10万円を達成!

こんにちは、ぞえちです。

あからん5期からご参加くださったハヤトさんが、見事月収10万円を達成されました。

変則的な本業のお仕事をこなしながら、うまくトレンドの波をキャッチして最期まで諦めずにコツコツ努力をしてくれました。ハヤトさんの時間管理術には、私も頭があがりません><

 

そんなハヤトさんから、月収10万円達成した感想をいただいたのでご紹介させていただきます!

目次

月収10万円達成したハヤトさんからのメッセージ

初めて自分の力でお金を稼げた!!その気持でいっぱいでした!

私自身、「価値ある個」=会社に頼らず自分の力で稼ぐ力を身に着けたかったので、まずはその一歩を踏み出せたことがとても嬉しかったのです。

 

やり始めた時は、なかなか結果が出ないのですがぞえちさんの言われたことだけに目を向けて、とにかく今やることだけに集中しました!

すると、時間を追うにつれて少しづつ結果が見えてきたのです。

 

とにかく結果に対して、一喜一憂せずにぞえちさんのアドバイスを素直に受け入れて前に進んだ結果、10万円を達成するところまで行くことが出来ました!

 

時間的には、10万円を達成するまでに半年かかったのですが、「やればやるだけ結果が出る」という言葉を信じてやり抜きました。

会社の給料とは違って自分自身の力でお金を稼げたことは何よりの喜びでした!!

あからんに参加した感想

あからんに参加しているメンバーと話すと、かなり新鮮な気持ちになります。

その理由としては、それぞれが違った価値観をしっかり持っているメンバーが集まっているからです。

 

今までは、自分と同じ価値観の人たちと話す機会しかなかったのですが、あからんに参加している人達は、皆、「稼ぐためには」を根底に他の仕事にも通づる努力の仕方や仕事に対する取り組み等それぞれの価値観を持っているので、物凄く刺激になります!

 

もちろん、今の価値観の合う人達と仲良くするのは大事なことですが、全く違った価値観を持った人と交流があると新しい考え方が自分の中に芽生えてきて、自分自身のスキルアップに繋がります。

 

あからんに参加して、この新鮮な気持ちが日々の生活のマンネリ化を防止したり、何かしらの結果に繋がることが増えたので、あからんに参加して良かったなと感じています!

これから副業を考えている人へ

まずは、行動して下さい。

 

「何かしたいな」「もっとお金が欲しい」「今の給料に不満」などなど、それぞれ頭で考えていることがあると思います。考えることも大事ですが、行動力の方がもっと大事です!

 

「行動→考える」の順番でも、もし失敗しても取り戻す事が出来ます。

「考える→行動」と考えている人は、恐らく何もしないと思います。

 

新しいことをしていく上で(特にお金が絡むこと)騙されたらどうしようとか失敗したらどうしようなど思うこともあると思います。

私も、失敗したら・・・と思った時期もありました!

 

ただ、当時の私に感謝していることは、ビビりながらも行動してくれたことです。

結果、無能な私を半年で10万円まで稼げるレベルまで引き上げたくれたぞえちさんや、常に刺激をくれるあからんメンバーに出会えたので、行動して良かったなと今では思っています。

 

行動したら考えることも180度変わってきますので、まずは行動しましょう!

ハヤトさんへぞえちからのメッセージ

ハヤトさんは私がおすすめしたものは全て取り入れてくださって、すぐに行動!という姿勢が本当にすごいところです。

自分に厳しい方でもあり、目標に対しての取り組み方には、私自身いつも刺激をたくさんいただいております。

まだまだ今は通過点だと思うので、お仕事とも両立しながら一緒に進めていきましょう^^!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる