【先着2名様限定】5年後も10年後も一緒に稼いでいきたい方を募集します。

特化ブログ&情報発信のノウハウをマスターして複数の収入の柱を作りつつ、
一緒に学びながら稼ぎ続けたい方は、この手紙を最後まで読み進めてみてください。

今、私たちが何を取り組むべきか?を全てまとめているので、
これからの1年間をどう過ごせばいいのか?のイメージが湧いてくるはずです。

※定員に達した時点でフォームが閉じられます

あからん画像
私が運営している年間コミュニティ「あからん」は、今回が3期目の募集となります。

毎回多くの方にリピートをいただいており(本当にありがとうございます)
一番長くお付き合いのあるメンバーの方だとかれこれ3年程のお付き合いになります。

私が情報発信をし始めてから3年が経過したわけです。

3年間、コミュニティを運営してきて思うのは、
私のコミュニティに入ってきてくださる方の多くが ”ビジネス初心者の方”だということです。

1期から継続してくれているメンバーのほとんどは、
私と出会った時、ブログも持っていなければアドセンスも取得していませんでした。
本当にビジネス経験0!!!の状態で参加してくれたメンバーばかりです。

そんな0の状態で、私を信頼してきてくれたメンバーが、初めて稼いだ1万円。
たった1万円ではあるのですが、この1万円にはめちゃくちゃ価値があると思っています。

メンバーにとっての「0→1」の初めの大きな大きな一歩だから。

月収1万円が稼げたら、月収10万円が見えてくる。
月収10万円が稼げたら、月収100万円が見えてくる。
月収100万円が稼げたら、月収1000万円が見えてくる。

これは私の師匠であるじゅんさんが、前に教えてくださった言葉です。

まさに今、私はこの言葉を痛感しています。

月収1万円稼げて一緒に喜んでいたメンバーが、
今や月収300万円を稼ぐまでに成長してくれているからです。

▼そんな、あからんメンバーの2期での結果を一部、簡単にご紹介します^^

・しんのすけさんが情報発信だけで1600万稼ぐ

・ぞにおさんが情報発信で月収300万円を稼ぐ

・主婦の怜さんがブログで月収40万円を稼ぐ

・20代主婦のいちかさんがブログで月収40万円を稼ぐ

・ブログ経験0&アメリカ在住の主婦の前野さんが月収10万円稼ぐ

・めるさんが情報発信で月収220万円を稼ぐ

・ゆうちゃんさんがタイムチケットの英語部門で賞を受賞!

・その他月収10万円以上達成者は20名以上

…と、他にもたくさん自慢したいメンバーはいるのですが
上記に挙げていただいた方も半数以上はビジネス経験は0でした。

あからんはまさに、 「0から1」を作れるコミュニティです。

あからん画像
あからん3期にすでに参加を決めていただいた継続メンバーから
メッセージをいただいたのでご紹介させてください。

あからんについて、「本音」で語っていただきました^^

l1
こんにちは、ぞにおです。

あからん1期目に参加したのがちょうど2年前の2017年4月。

当時の僕はブログで稼ぐと決めてサラリーマンを辞め、
バイトをスタートしたのと同時にあからん企画に参加させてもらいました。

自分でもびっくりするくらい貧乏で、スタートしたときは貯金600円でしたが、
何としても稼ぐぞ!という気持ちでガムシャラに記事を書きまくったのを覚えてますw

その結果、

・4ヶ月後には月収10万
・8ヶ月後には月収37万
・自分の会社設立
・2018年9月には月収300万
・2019年2月には月収200万

などなど、僕自身でもコンサル生を持てるようにまで成長し、
月収100万円を達成できる生徒も輩出できました。

また、ビジネス以外でも、

・東京出張
・大阪出張
・沖縄出張
・山口出張
・イタリアツアー
・ハワイでホノルルマラソン
・タコパ(何回あったか覚えてない)
・ぞにぱ(僕がクリスマスに企画しました)

などここには挙げきれないほど、

あからんメンバーとの旅もたくさんできて
ここ2年の僕のスマホの写真データはブログ仲間との写真で溢れてます。

サラリーマン時代は海外旅行なんて出来るお金も時間もありませんでしたが
たった2年でこういった生活を手に入れることができたのも、
ぞえちさんの徹底的なサポート無しには考えられません><

あからん3期目では今の状態からさらにステップアップして、
サラリーマン時代では考えもしなかった
年収1000万超えを目指して日々活動しております。

僕は単にノウハウだけでは稼ぎ続けるのは難しいと思ってます。

あからん企画ではノウハウだけじゃなく
チームや仲間と共に高め合える環境だったこと

僕の成長を加速させてくれた要因だと確信してますので
3期目もぞえちさんを信じて必死について行きたいと思います!

僕のようにサラリーマンを辞めて独立できるくらい稼ぎたい!
と考えている方もいらっしゃると思います。

僕も普通のサラリーマンでしたが
仕事のストレスと自分の趣味のサーフィンの時間が確保できない環境に
毎日イライラして体中に蕁麻疹ができるほど悩んでました。

そんな夢も将来の楽しみも諦めていたがある時、
末期患者を担当している看護婦さんのこんな話を聞きました。

大半の人の死ぬときの最後の言葉は、
「あのときもっと◯◯しておけばよかった」と後悔を残して最後を迎えます。

つまり、「やった後悔」よりも「やらなかった後悔」の方が
圧倒的に多い
ということなのです。

僕はそんな人生の終わり方は絶対に嫌!!!だと思って、
あからんに入りここまで成長させてもらいました。

そんな環境が目の前にあって

・知っててやらない
・知らなくてやらない

は大きく意味合いが違ってくると思います。

あからん企画は僕の人生の舵を思いっきり変えてくれました。
これは誇張して言ってるのでは無く僕の実績が物語っていると思います。

そんな人生を180度変えた先輩方が
ぞえちさんの周りにはたくさんいますので、

絶対に人生を変えてやるんだ!という
熱い気持ちを持ったあなたと出会えるのを楽しみにしてます^^

link
アメリカ在住、主婦の前野と申します。

あからんに参加して一番良かったと思った事は、
私自身の考え方や捉え方が変わった事です。

もともと慎重でついもしもの事を考えることが多く
物事のマイナス部分を見る事が多かったのですが、

あからんでぞえちさんと活動していくうちに
実際に成果がついてきてくれて、

今まで頑なに敬遠していた事も「まずやってみよう!」に代わり
以前よりもフットワークが軽くなったように思います。

これは、私にとってはとても大きな変化でした。

実際に、あからんで活動をしている中で、
ついつい自分にとって楽な言い訳、できな言い訳を探したりした事もたくさんありました。

「アメリカに住んでいるし」
「日本の事は全然わからないし」
「この分野には詳しくないし」

その度に、ぞえちさんと音声をして、
ぞえちさんと話す事でデメリットにしか見えなかった事が
実はメリットもたくさんあるんだと気づかされたり、やる気をもらったり。

もしもあなたが、あからんに入ったなら、
遠慮することなくどんどんぞえちさんと音声をして、
色々なアドバイスやヒントやる気をもらってください。

話す事で、色々なアイデアがでてきますし、
音声後モチベーションが上がって記事を立て続けにあげた事もあります。

それだけ、音声サポートは心強いものだと感じます。

今の生活を変えたいと少しでも思うなら、
あからんに入るのは、大きな一歩、前進だと私は思います。

aka

はじめまして、しのと言います。
福岡の主婦です。

あからんに入ってあっという間の1年で、
ほんとに楽しくてたくさんの経験をさせていただきました。

ブログの始め方もわからずブログ知識ゼロの状態からの参加だったんですが、
分からないことはいつでもぞえちさんに相談できる

他のコンサル生の方との交流も頻繁に行われ
先輩コンサル生からもチャットの中で学ぶことができて

ひとりでやっていたら絶対に
ここまでできなかっただろうなって思います。

ぞえちさんともコンサル生とも実際にお会いすることも多く
(ぞえちさんも皆さんも、ホント素敵な方ばかりなんです)、

同じ目標を持った仲間がいることで続けられる活力になり、
頑張ることができました。

ぞえちさんからはブログの楽しさと、
続ければ稼ぐことができることを学んで感謝でいっぱいです。

あからんに参加してほんとに良かったなと思い、
これからもたくさんのことを学ばせていだきたいと思います。

ブログは続けることが大事だし、簡単なようで難しかったりします。
ネットビジネスはどんどん変化していって、新しい情報を追っていかなければなりません。

あからんでは、常に新しい情報を知ることができますし
分からないことがあればなんでも相談して解決することができます。
行動することで結果に繋げることができます。

信頼高いぞえちさんからなんでも相談してたくさんの学びを得て、
それを自分のものにしていけば、必ず結果はついてくると思います^^

koji
あからんプロジェクト2期から参加しています、KOJIKOJI(こーじこーじ)です。

僕がブログを始めたきっかけは資産構築の勉強をしている時に
ぞえちさんと直接知り合う機会があり、

「ブログも資産になるんですよ」と言われ、
会社員だけの収入では不安だったという事もあり、あからん2期に募集しました。

ぞえちさんのサポートのおかげもあって
開始して初月に1万円稼ぐことが出来て翌月には3万円・・・6万円と
どんどん結果が出てきて4ヶ月で10万円を達成することができました。

あっという間にコンサル費の元を取ることが出来て自分でも驚いています。

その後ぞえちさんと一緒にイタリアにも行かせてもらったりして
あからん2期に入ってから家と仕事の往復ばかりしていた僕の人生は一気に変わりました笑。

イタリアではずっと見たかったローマのコロッセオ、ベネチアではゴンドラに乗って。
今のKOJIKOJIという名前も付けてもらったり笑。

沖縄ではプール付きのヴィラに泊まって夜はビーチで流れ星を見て、
夜中3時にみんなでプールに飛び込んだり笑

お金だけじゃなくかけがえのない体験をさせてもらい、
これも僕の大切な資産になっています。

3期では2期以上に稼いで
またここに来て去年以上に楽しんでやろうと燃えています。

ぞえちさんと知り合わず、ブログで稼げるという事を知ったとして
どこかの商材を買って1人で取り組んでいたら絶対に投げ出していたと思います。

ブログで稼いでいるのは芸能人だけじゃありません。
稼げると知っている人はまだまだ少ない今は始めるにはチャンスです。

お店など事業を起こすのには資金を準備して借金からのスタートですが
ブログはほんの少しの初期費用だけなので圧倒的にリスクは少ないです。

むしろ今はやらない事がリスクではないのでしょうか?

あからんではブログの初期設定、
書き方やセミナーなど稼ぐ為のサポートがあるので継続しやすいです。
悩んだ時はぞえちさんの音声依頼もし放題なのですぐに解決します。

ただブログを書いて稼ぎましょうというわけではなく
沖縄合宿や福岡グルメツアーなど楽しみもあるので
それに向けて頑張ろうという気にさせてくれます。

各地で定期的に勉強会も開催されているので
各地にいるあからんメンバーとも直接会って情報交換も出来て
刺激を貰えるだけでなく仲良くもなれます。

少人数制のチーム分けもあって切磋琢磨できる環境も提供してもらえるので
モチベーションは高い状態でブログに取り組む事ができます。

僕はチームリーダーにも任命されたので
リーダーとしても絶対稼いでやろうと意気込んでいました笑。

あからん2期に参加したことが
僕の人生のファインプレーの1つであることは確信しています。

稼ぐ事で会社から毎月貰う給料だけでは不安という悩みが払拭されると思います^^
あからんで一緒に楽しみながら稼ぎましょう!

akaran
私は二人の子供のいる主婦で
家にいながらお仕事させてもらっている、めると申します。

あからんに参加してから
正直、旦那さんの年収と同じくらいに稼げるようになりました。

自分の特技だったり持っているもので稼ぐ力を
あからんを通して学ばせていただき

子供との時間も取りながらここまで稼ぐことって
外に働きに出てはなかなかできないですし

旦那の給料に頼ることなく自分で稼いだお金を自分で使えること
とても充実した生活をさせていただいてます。

家族でイギリス旅行へ行ったり
キャンプ用品を大人買いしたり

自分や家族の「やりたい!」と思ったことを
なんの悩みもなくできるって最高だな、と実感してます。

もちろん結果を出すためにはそれなりに自ら行動することも必要ですし
自分を管理する力も必要なので

モチベーションが下がってしまったりメンタルが弱ってしまったときには
ぞえちさんに喝を入れていただいて励ましていただきました。

私には特別な能力も無いので散々ぞえちさんには
ホントに迷惑な程お世話になってます 汗

それでもどんっっなことでも受け止めてくれる先生です。

ぞえちさんの強力なサポートがなければ一人でネットを通してここまで稼ぐなんて
まず不可能だったと思います。

さらに、ぞえちさんとはプライベートの話も盛り上がったり
趣味が似てたり、、お家へお邪魔させてもらえたり、、と、

先生という立場でいらっしゃるのですがそんなガチガチのではなく
めっちゃフレンドリーにお付き合いいただいてます♪

そんなぞえちさんとは
これからも長くお付き合いしていきたい!と思える先生です^^

これからもぞえちさんにはガンガンお世話になって
より高みを目指してビジネスしていくつもりですので
今後ともよろしくお願いいたします!

ぞえちさんと出会ってからかれこれ3年が経とうとしていますが、
たった数年、数ヶ月で人生って本当に変わります。

あの時、何か間違いがあってぞえちさんのメルマガに出会ってなかったら。。
きっと今の自分はなかっただろうし、

自分の経験でお金を稼いだりブログで稼ぐなんて知らない
遠い世界の話となっていたと思います。

そしてここまで自分自身変わることは無かったと思います。
(考えただけで怖いです、、^^;)

そんな世界を教えていただけたことに感謝していますし、
知らない人は勿体なさすぎる!!損してるよ!と言いたいです。笑

ぞえちさんから教えてもらうノウハウはコンサルが終わったあとでも
通用するビジネスの方法や考え方なので、正直、一生モノになりますよ。

そんな世界に一歩踏み出すのに3年お付き合いしてきたからこそわかりますが
ぞえちさんはぴったりの先生です^^♪

これから一緒にぞえちさんの元で学べるのを楽しみにしています!!

aka

3月に大きなグーグルアップデートがありました。
この出来事がきっかけとなり、大幅にブログでの売り上げを落とした方もいらっしゃいます。

巷では、「ブログではもう稼げない!」ということも言われていますが、
私はそうとは思いません。 まだまだブログで稼ぐことは可能です。

なぜ、そう言い切れるのか?というと、
私の周りにはブログで月収100万円以上稼いでいる仲間がゴロゴロいるからです。

稼ぎ続けるためには、以前よりも「確かな情報」が必要になったことは確かです。
状況は常に変化し続けていくので、変化に対応していかないといけません。

記事更新をすることは大事ですが、記事更新だけで満足していてはダメ、絶対、です。

・検索者の健在ニーズ、潜在ニーズは何か?
・相手がついつい商品を買いたくなっちゃうライティングとは?
・キーワード選定はしっかりできている?

などなど、リサーチ&ライティング技術がかなり求められますし、
この部分のスキルアップがブログで稼いでいく秘訣になります。

・今どんな対策をするべきなのか?
・どんな考え方でブログを作っていけばいいのか?
・おすすめのジャンル
・記事の書き方

などなど、常に最新の情報をあからんでは提供していきます。

私自身が実験したデータはもちろん、
実際に稼いでいる人から学んだ内容も共有していきます。

今、あなたがトレンドブログをされているのであれば
特化ブログとトレンドブログは、全く別もの!と考えておいてくださいね。

設計図の作り方から違うし文章の構成もしっかりと作らないといけません。

ただ、トレンドブログで培ったネタ選定やキーワード選定はかなり強い武器になるので
今までやってきたことは絶対に無駄にならないし、その経験を生かしてお金に変換していきましょう^^

aka
2期の頃から、「情報発信はやったほうがいいよ!」とお伝えしていますが、
これはただ単に情報発信=お金が稼げるから、というだけではありません。

情報発信で一番のメリットは、 コミュニティ(マーケット)が形成できることです。

AIが進化して、人間がやらなくてもいい仕事が増えている昨今、
最終的に残っていくものは人と人との繋がりだと思います。

人間は孤独を恐る生き物です。どこかのチームに所属したい欲求もあります。
この部分はいくら技術が発達しても普遍的なものです。

ブログは稼げます。稼げます・・・が、同時に「相手の顔が見えないビジネス」でもあります。
顧客の顔も見えないし、提携先企業とも面と向かって話をする機会って少ない。

だからこそ気軽に参入できるジャンルであることも確かですが、
簡単に切られてしまうビジネスであることもまた然り。

・広告主の意向で案件がなんの予告もなく終了
・特別単価が急に引き下げられる
・購入者が誰かもわからない(顧客情報が残らない)

こういったリスクは常に付きまといますし、こういった事態を想定して動かなければなりません。
もしもの時、グーグルやASPはもちろん責任はとってくれません。

ブログで最終的に残るものは、「お金」と「経験」のみです。
人との繋がりは残りません。

対して情報発信は、相手の顔が見えるビジネスです。

相手の顔が見えるから、相手のペースに合わせて対応することができるし、
相手からもフィードバックがもらうことができる。

お互いにWIN-WINの関係性が作れるので信用で繋がって
目には見えない大きな大きなネットワークが広がっていくイメージです。

私があからんを3期まで継続できているのも、
人と人との繋がりのあるビジネスだから、だなと感じます。

それぞれの方の性格もあると思いますが、
私は相手が見えるビジネスが好きだし人と関わることが好き。

自分で大きな成果をだすことよりも、
あからんメンバーが成果を出してくれることが何よりも嬉しい。

私のようなコミュニティを参考にしていただくことも1つですが
コミュニティに答えはないし、十人十色です。自由に設計したらいいんです。

あからんのように大規模なコミュニティでもいいし、
もっとこじんまりとした少人数のコミュニティで密に関わっていくのでもOK。

あなたの色のコミュニティを、ぜひ今期では作ってみてください☆
そのための知識はもちろん、しっかりとサポートしていきます。

aka

あなたは、どちらですか?

どちらがいいとか悪いとか、そういうことではありませんが、
私の周りの年収1000万円以上稼いでいる方のほとんどは「後者」です。

私も、後者の考え方を持ってビジネスをしています。

お金お金お金!と拝金主義的な思考ではないのですが、

・自分がやりたいこと
・世の中の人が求めていること(需要)

が一致したら最高!ではありますが、
なかなかそうはいかないこともあります。

ビジネスである以上、結果が出すことが一番大事です。

”副業”として捉えているとこの部分は共感しにくいかもしれませんが、
もしも”本業”だとしたらどうでしょうか?

あなたの会社の利益が全くでていないのに、
社長が「これやりたい!」「あれやりたい!」と自分の趣味のビジネスに走っていたら・・・。
さすがにちょっとまずいよな?って感覚になると思いませんか?

副業であっても、お金を稼ぐということは、副業も立派なビジネスです。
自分でお金を稼ぐということは、あなたも立派な経営者の1人になるという意味です。

しかし、もともとOLやサラリーマンなど”雇われる側”しか経験していない方が、
いきなりビジネスマンだ!と言われてもすぐに一人前の経営者になれるわけではありません。

なぜなら なぜなら、「OLやサラリーマン」と「経営者」は真逆な考え方だからです。

lp4

上記はあくまでも一例にすぎませんが、この思考の違いが、

・残業が忙しくて
・育児が大変で
・なんだか疲れちゃって

などの言い訳を並べて”行動できない”原因になっている方も、実は結構多くいます。

学校では「OLやサラリーマン」の考え方は教えてくれますが、
「経営者」の考え方は一切教えてくれません。

なので、自分で学ぶしか手段がないのです。

あからん3期では徹底的にこの「経営者」の考え方の部分も叩き込んでいくので
楽しみにしていてくださいね。

あからん画像
あからんは、稼ぐために頑張る人が集まるコミュニティです。
稼げること、結果にコミットすること、が最重要です。

サラリーマン思考から抜け出していただくために
稼げないと居づらくなる環境も作っていきます。

具体的には、○万円以上稼いでいないと参加できない企画を増やそうかな、と。
特に遊び企画で予定していこうと思っています。

まず考えているのは、台湾旅行。

lp5

稼いだお金をどう使うのか?で人生の質って大きく変わります。

欲しいものを買うのも正解だし、いろいろな使い方がありますが、
せっかくなら経験としてのお金の使い方を共有できたらいいなと思っています。

台湾旅行だけではなくて、

・高級食事会
・各地のグルメツアー
・スノボ合宿
・海外旅行

などなども企画していこうと考え中です。

「いつまでにいくら達成した人」が、どんな企画に参加できるのか?は、
3期がスタートしてから順番にアナウンスしていきますのでお楽しみに。

台湾は絶対行きましょう^^

あからん画像

あからん3期では、メンバーの目的別に2つのコースをご用意しています。

●通常コース
ブログで結果を出すためのコース

●上位コース
情報発信&ブログで稼ぐ&コンサル生を稼がせるコース
※通常コースの内容は上位コースは全て受け取ることができます。

あからん2期よりも、3期は色々とアレンジをしてより「学びやすい&稼ぎやすい」環境を作りました。
あからんもみなさんと同じように、どんどん進化をしていきます。

あからん画像

お客さん(読者さん)ファーストのサイトを作って、
月収30万円〜月収100万円を安定的に稼いでいくためのコースです。

1つのブログで大きく稼ぐ!のではなく、
複数の安定ブログを作って堅実に稼いでいくことを目指します。

これからのブログに必要な、

1)アクセスを集め続けるためのキーワード選定
2)商品を爆発的に売るための文章力

この2つを徹底的に学んでいただくコースです。

また、ブログの収入の柱とは別の副業の稼ぎ方のHow toもお知らせしていきます。

情報発信を0から月収100万円を稼ぐ手法も公開していくので
自分の発信スタイルを見つけてコンサルやコンテンツ販売で安定収入も手に入れることも可能です。

b_illust_49_1L
lp9
これだけあれば大丈夫!を網羅した、ノウハウを全てお渡しします。
メンバーの進捗などに合わせながら、セミナーやテキストベース、音声でお伝えしていきます。

トレンドブログしかやってこなかった!という方でも、
特化ブログの脳みそに切り替えるためのステップアップもお知らせしていきます。

ブログで月収300〜500万円稼いでいる方のお墨付きノウハウです。

その中の一部を少しだけ公開すると…


  01:稼げるジャンルと稼げないジャンルの見分け方
  02:結果が加速するブログ設計図の作り方
  03:99%のライバルが知らないリサーチ方法&マインドマップの思考の整理術
  04:ライバルサイトを効率よくリサーチして穴場キーワードを見つける裏技
  05:GoogleのYMYLに影響の受けないライティング技術
  06:相手に寄り添った愛されるライティング技術
  07:成約率が爆上げされる文章テンプレート
  08:一番効果的な広告配置方法
  09:外注さんにクオリティの高い記事を納品してもらうための指示書テンプレート
  10:累計30人以上から応募のあった外注さんの募集ページを公開
  11:上位表示されている記事を下克上するためのキーワード選定法
  12:良質な中古ドメイン、悪質な中古ドメインの見分け方
  13:ほとんどの人が知らないロングレンジキーワードの見つけ方
  14:上位表示をキープするためのタイトル付け&リライト方法
  15:一般サイトから被リンクをもらうための裏ノウハウ
  16:SNSとブログを活用したSEOに頼らない集客術
  17:各種セミナーで得たSEOの最新情報を共有
  18:RPM1800のネタを公開

などなど・・・、そのほか新しい情報やノウハウを随時更新していきます。

何度も復習して学んでいただけるように、セミナー配信したものは動画マニュアルとして会員サイトにおいておきます。
リアルタイムで参加できなかった時などにもご活用いただけます。

リサーチとライティングを強化してもらうために必要なことを、全て詰め込んでいます。

私が特化サイトを作った際の数々の失敗談もお伝えしていきます。
私がした失敗を、あなたは繰り返すことなく最短ルートを進めます。


あからん画像
・稼げるとはわかっているけど自分は詳しくないジャンル
・どうしても残業があって忙しい・・・
・指示を出すことは得意だけど、プレーヤーは向いていない
・サイト更新頻度をあげるためには自分一人の力では無理・・・

という時に最適なのが、 外注さんに記事を書いてもらうことです。

特化ブログノウハウでも具体的な集め方はお知らせしていきますが
外注さんも人間なので人と人とのコミュニケーションが必須になります。

ただ指示をしていたらいいわけではなくて、
長く一緒に仕事をしていくためには相手のことを思いやる必要があります。

外注さんとのやりとりは、基本文章が多いかと思うのですが
どういう言い回し方をしたらいいのか?どれくらい厳しくすべきなのか?をサポートしていきます。

せっかくノウハウを伝授して育ってくれた外注さんが、
ある日急にいなくなったらかなり悲しいですからね・・・・。

そうならないように日々の円滑なコミュニケーションの取り方を伝授します!


あからん画像

あなたの潜在意識を、サラリーマン思考から経営者の思考法に変えていきます。
経営者思考と言葉では簡単ですが、これを身に着けるってかなり難しいです。

潜在意識を変えるためには、心理学もかなり重要になってくるのである意味心理学講座のようなものです。

この考え方を身につけることができたら、
行動できない!モチベーションがあがらない!!というお悩みともおさらばです。

ただ最初は意識的に取り入れていかないと身につかないので、
本気で人生を変えたい!という方は、まずは行動するところから一緒に始めましょう。


  01:知識×経験×マインドセット=結果が安定するメソッド
  02:あなたの性格の癖診断
  03:誰よりも早く結果を出すためには○○をしろ
  04:結果には沸点がある話
  05:3日で付き合ったカップルが破局する確率が高い理由
  06:経験を活用するなら○○が必要
  07:時間給をあげる努力をする
  08:段取り8割、結果が2割
  09:師匠とは一生の付き合い
  10:結果は全体の一割
  11:会社を食い物にする
  12:利益の30%に依存してはいけない
  13:生き金、死に金理論
  14:お金はブーメラン理論

私自身がベンチャーOL時代に、直接社長から教わったことも含まれています。
普通に聞くだけでもかなり面白いので、楽しみながら一緒に経営者思考へ切り替えていきましょう。


あからん画像

ブログで稼ぎ続けために必須なのは、情報です。

ASPさんの担当者さんからは一般には公開されていない案件を教えてもらうことができるので
こっそり美味しい思いをすることもできますし、特別単価の交渉も可能えdす。

情報を持っているか、持っていないか、で大きく収益は変わっていきます。

誰でも彼でも紹介することはできませんが、
しっかりと頑張っている人や結果が出てきている人にはどんどん紹介しますので
私の人脈もフル活用しちゃってください。


あからん画像

OLだった私が、脱サラした後にどんなことを考えて情報発信を進めたのか?
今までの経験を通じて、どんな人が情報発信を継続できているのか?

そういったところを全てお話しします。

あなたが情報発信をする前に、様々な事例を知ることができるので、
自分は一体どういうスタイルが向いているか?も考えられるようになります。

情報発信の基礎から、0の人が何からスタートしたらいいのか?を解説していきます。


  01:DRMとは一体何か?
  02:コミュニティ運営に向いている人、向いていない人
  03:情報発信をする前に知っておきたい10のこと
  04:お金儲けだけを考えた時点で終わり理論
  05:仕組み化の設計図の作り方
  06:コミュニティの上手な運営方法
  07:継続できるコミュニティの極意
  08:利益を最大化するためのメルマガ講座
  09:相手の感情をコントロールするための企画力
  10:0から実績を作るためのコツ
  11:ターゲットの設定方法&リサーチの技術

などなど、実績0の方がこれからどのように情報発信を進めたらいいのか?をメインにお話しします。
この方法を事前に知ることで、これから作るブログもコンテンツとして活用できるので一石二鳥です☆

あからん画像

通常コースのノウハウも全て受け取っていただけますが、
上位コースの一番の特典は、 メルマガやLPなどの添削があることです。

反応の取れるメルマガになるために徹底的に指導します。
そして最初のプロモーション時には、つきっきりでLP指導もするので、これだけで月収100万円は固いです。

本気の方にだけ入って欲しいコースだからこそ、絶対に情報発信をする!という方のみの参加可能です。

b_ornament_126_1L Banners_and_Alerts_と_あからん画像
メルマガの添削に関しては、かなり私はスパルタです。笑
どういう表現をしたらいいのか?どういうメルマガがいいのか?最初は全くわからないはず。

メルマガの設計や、どういう風にメルマガのストーリーを作っていけばいいのか?も
あなたオリジナルのものを一緒に作っていきます。

プロモーションの前には、ウチに泊まりにきてもらってもいいですし(女子限定ですが・・・笑)
特に最初のプロモーションはつきっきりでサポートします。

一番最初のプロモーションは、集客から物を売る流れを掴んでもらうためのものです。
わからないことや不安なことがたくさんあると思いますが、しっかりと準備をしたら大丈夫です。

プロモーションで月収100万円を、必達させましょう!


あからん画像
情報発信をしている方の中で、一番つまづく方が多いのが コミュニティの運営です。
コミュニティ運営がうまく回せずに、情報発信をやめる人を私はたくさん見てきました。

・コミュニティ運営
・人に物を教える
・マニュアルを作る

ということは、”自分がプレーヤーとして能力があること”とは全く別の能力です。

コミュニティは”生き物”なので、自分だけで頑張ろうと思うとやられてしまいます。
メンバーのみんなと作り上げていくものという意識がとても大切です。

メンバーの個性や特技、家族構成なども把握したりすることで
より信頼度は高くなりますし、雑談を私がよくしているのもその理由の1つです。

私が一体どういうことを意識して、コミュニティを運営しているか暴露していきます。
ただ、これを知って、私のことを軽蔑しないで欲しいです。。苦笑


あからん画像
gobanchi

静岡にある宿泊合宿施設で メルマガ合宿を開催します。

自然に囲まれた環境で快適なwifiを使って、作業にがっつり集中することができます。
まずは夏に土日の開催を予定していますが、長居したい方は1週間ほど宿泊するのもアリですよ^^

日程や詳細については、またメンバーが確定したらお話ししましょう。2〜3回ほどできたらと考えています。
※宿泊費は実費です。(1泊5000円ほどです)

がっつり作業したあとは、みんなでBBQしたり、温泉にいきましょう♪


あからん画像

あなたのコミュニティに私が直接出向いてセミナーやコンサルをします。
他の出張と日程を合わせていただけたら宿泊費などは不要で、無償で行います。

もしもリアルセミナーが難しい場合でも、ウェブセミナーでも請負ますので、
遠慮なく依頼していただけたらと思います。

モチベーションアップや、飴役・鞭役、依頼いただいた通りにあなたのコミュニティを盛り上げますので
どうぞこき使ってください。笑


あからん画像

情報発信で結果を出すためには、一番重要になってくるのが 集客です。

これはすでに情報発信をしているメンバーなら、理解できるはず。
集客につまづいてしまうと、いくらいい商品やコンテンツがあっても全く売れません。

上位コースのメンバーには、自分のコンテンツも作ってもらって自動化でも稼いでいただきたいですが、
その時に安定的に月収20〜30万の利益をだせるように集客力をアップしていきましょう。

私は今期は、とにかくお金を使っていろんな実験データを取る予定です。

・アプリでの集客
・号外広告
・Facebook広告
・漫画LP
・SNS集客

などなど、データを公開していきますので、一緒に集客力を高めていきましょう。

あからん画像

すでにメールではお伝えしましたが、
あからん3期をもって初心者さんの募集するは最後にすると決めました。

私自身がずっと初心者さんを教えるより初心者さんはあからんメンバーに任せて
あからんのコミュニティ自体をステップアップさせるためにこの決断をしました。

私がいつまでも初心者さんをターゲットにしていたらあからんメンバーにとってはマイナスになる気がしたし、
それってなんだか違うなと思ったのもあります。

私がやることはあからんを稼げるコミュニティに育てることです。
そのために必要なことはやるべきだし、もっと私自身も成長する必要があるなと感じています。

なのでブログノウハウを0から学び直せるのは3期が【ラスト】です。

今まで、あからんに入ろうか迷っていた方や、
副業をスタートしようか悩んでいて一歩踏み出せなかった方にとって
新しいことを挑戦する後押しができたらとても嬉しいです。

あからん画像
値段については、本当にいつも悩みます。

値段を決める時の基準として、私がいつも意識しているのは、
少しだけ勇気を出さないと払えないようにすることです。

これは、何回かコンサルをして気付いたことなのですが、
参加費は安すぎないほうがいいということがあります。

不思議なもので、同じ人数を同じ期間だけ教えた時に
コンサル終了時に稼いだ金額を比べたら

参加費が高いコンサルの方が、
2〜3倍ほど大きな結果が出ていたんです。

この事から私自身、すごく学んだことは、
結果にコミットするのであれば少し痛みの伴う金額がいい!ということ。

私はコンサルタントとして仕事をしているプライドもありますし、
”結果の出るコンサル”こそが一番!という理念のもと活動しています。

また3期は大変ありがたいことに、リピート率75%をいただいており、
定員のほとんどが埋まっている状態です。

事前アンケートでは予定人数の20倍ほどの方に
興味がある!とお知らせいただいていることもあり、
少しだけハードルを上げさせていただきました。

こうした背景から、あからんの今回の参加費は、

●通常コース(限定1名様)
一般価格 39万円(税抜き)

●上位コース(限定1名様)
一般価格 65万円(税抜き)

とさせてください。

あからん画像

金額:一般価格 39万円(税抜き)

期間:2019年5月1日〜2020年4月30日
支払い方法:一括払い(振込/クレジットカード) or 12分割(クレジットカード)
募集人数:1人

al

あからん画像

金額:
一般価格 65万円(税抜き)

期間:2019年5月1日〜2020年4月30日
支払い方法: 一括払い(振込/クレジットカード) or 12分割(クレジットカード)
募集人数:1人

kanbai __20代で1000万円貯金した元OLぞえちの貯金_投資ブログ

あからん画像

あからん画像

テキストだけでは伝わりにくい部分を、音声でサポートしていきます。

今まで通り、日程をお送りいただいて調整をする形で稼働しますが、
今期からは定期的に(1〜2ヶ月に1回)進捗報告音声というのも設けます。

なかなか自分から動けない・・・という方のためのものです^^

行動していないから相談しにくい!という方もいるとは思いますが、
音声をしているだけでアイディアがでてきたりとか、問題が解決したりするので、
雑談だけでもいいのでいつでもウェルカムです。

あとは、私のフリー日をいくつか公開するようにするので、
その時は予約なしで気軽に話しかけてもらってOKです。

より音声依頼をしやすい環境を作っていきますのでお楽しみに^^


あからん画像

今まで通り月1の報告会も開催していきますが、
報告会だけではなく作業会も実施していきます。

みんなでウェブをつないで行うので緊張感も生まれますし、
その場で私に相談してもらっても大丈夫です^^

できる方は動画でつないでおくと集中力もあがっていいかな?と思いますし、
色々と皆さんの意見もいただきながら調整していけたらと。

休日はだらけてしまう!という方向けの企画です。


あからん画像

希望者のみとなりますが、 少人数のグループを作って活動してもらいます。

基本的にリーダーに運営を1人するので、グループ内で作業会をしたり、飲み会をしたり、
いろいろと企画していただいて構いません。

「こういうものをやってほしい!」ということがあれば
各グループ向けに私がセミナーを開催することも可能ですし、
一緒に遊びに行く企画なんかも喜んでお伺いします♪

具体的にやってもらうのは、

・日々の作業報告
・リーダーの報告会
・課題の取り組み
・罰ゲーム施行

などなど、前回好評あったチーム活動が復活です^^


あからん画像
akaran
iCloud写真

今年も11月に沖縄で合宿をします^^
去年と同様にコテージを借りてBBQをして観光をして・・・。

多くの方の やる気スイッチをいれるのが沖縄合宿です。
この合宿の後に、一気に報酬を伸ばした方も数知れず。

今年も沖縄でお会いしましょう!


あからん画像
あからん画像
2期でもお世話になったJUNさんとKENさんに、今期もセミナーを依頼することができました。

JUNさんは情報発信で年収5000万稼ぐメルマガの達人なので、
読者さんが返信したくなるメルマガの書き方やコミュニティ運営についてのセミナーを。

KENさんは、最近ブログだけで月収900万円を稼がれていて
どういう設計をしたらそこまで伸ばせることができるのか?の裏側の話をしていただこうと思っています。

JUNさんもKENさんも今年の7月で一旦コミュニティ運営をおやすみされるので
この二人のセミナーはいくらお金を積んでも聞くことができなくなります。

かなり貴重な機会なので、絶対にモノにしてください。


あからん画像
2期に引き続き、資産家の先生のセミナーも開催します。

前回と同じように節税のセミナーも行う予定ですが、
それだけではおもしろくないのでビジネスセミナーを開催してもらいます。

テーマは、 これから5年〜10年後生き残っていくためにいますべきことです。

ネットビジネスではない業種を多く経験されているからこそのご意見や
今後の経済の流れを長期的に見た時にどんな対策が必要か?を教えていただきます。

ネットや本のどこを探してもでてこない情報なので、
この機会をお見逃しなく。


あからん画像
最近、ネット上にある有料画像を無断で使用したことに対して、
写真家の方々からの損害賠償のメールが流行っているそうです。

(そのような連絡が来たらすぐ教えてくださいね)

ネットが普及すればするほど、こういった問題ってどんどん増えていきます。

何か問題があった時に、すぐに動けるように、
私の会社で顧問弁護士さんと契約をすることにしました。

私のコンサル生まででしたら無料で相談していただけるそうなので、
何か変な請求が来たり、問い合わせが来た場合はすぐにご連絡ください。


あからん画像
__20代で1000万円貯金した元OLぞえちの貯金_投資ブログ

今年で3回目の大人の運動会。今年は群馬県で開催予定です。(仮です)
10月の初旬に行います。

あからんプロジェクトメンバー限定で、私とじゅんさんの先生であるグッチさん主催の
年収1000万プレーヤーが集まる大人の運動会へご招待します。

去年ご参加いただいた方もたくさんいらっしゃいますが、
今年はさらにバージョンアップをします。

全体で30人ほどしか募集ができないので、
かなりの人気企画ですが、あからん枠はご用意する予定です。

日頃の運動不足も解消させちゃいましょう。


あからん画像
私は今、あからんとは別に福岡でブログスクールを開講しています。
直接教えるスタイルでやっているのですが、この方法をそのまま真似してもらったら、小規模でもリアルセミナーをスタートできます。

今回は特典として希望者だけに、

・ブログスクール全7回
・SNS講座全7回

の実際に使っているスライドをお渡しします。

そのまま活用していただいても構いませんし、
アレンジして使っていただいても大丈夫です。

ただし、第三者への流用だけは禁止させてください。

あからんメンバーだからこそ、活用していただける内容になります。

ak

あからん3期であなたが成果を上げるためのコツは、
「365日しかブログが書けない」という意識で取り組むことです。

まだ1年あるし・・・
まだ半年あるし・・・
まだ1ヶ月あるし・・・

と言っていたらあっという間に1年なんて経ってしまいます。

私は実家が名古屋なので帰省するのって年に3回あればいい方ですが
その時に知りたいの方に言われたのが

「人生で、実はもう親に会えるのって100日もないって知ってる?」

って言葉でした。

実家に帰ったら昔よりも小さくなった両親を見ると、
もっと帰らないとな〜とは毎回思っていましたが、

あと100日もないのか!という意識をもらったことで
最近はなるべく名古屋によって顔を出すようになりました。

どうしても普段生活をしていると終わりを意識する感覚が鈍ります。
当たり前のことに感謝ができなくなる事もきっと似ています。

終わりがある。

これを意識して行動するだけで、毎日の過ごし方が劇的に変わります。
そして、行動が変われば、結果が変わります。

「あのとき、ああすればよかった・・・」と後悔する1年後と
「あの時頑張ってよかった」と自分を誇れる1年後。

あなたが選びたい未来を、一緒に手に入れていきましょう!

あからん画像

金額:一般価格 39万円(税抜き)

期間:2019年5月1日〜2020年4月30日
支払い方法:一括払い(振込/クレジットカード) or 12分割(クレジットカード)
募集人数:1人

al

あからん画像

金額:
一般価格 65万円(税抜き)

期間:2019年5月1日〜2020年4月30日
支払い方法: 一括払い(振込/クレジットカード) or 12分割(クレジットカード)
募集人数:1人

kanbai __20代で1000万円貯金した元OLぞえちの貯金_投資ブログ


特定商取引に関する表記