MENU

【あからん実績】川村さんが月収17万円を達成!

こんにちは、ぞえちです。

私のあからんの生徒さんである川村さんが、ご自身の得意分野を生かして月収17万円を達成されました。

川村さんも本業がある傍ら、限りある時間を使いながら日々行動をされていて、更新記事数は少ないにも関わらず大きな結果を出す力のある生徒さんです。

どんどん記事の質も良くなっていたり、リライト能力もぐんぐん伸びているので今後の飛躍もとても楽しみです^^

 

そんな川村さんから月収10万円を達成した際に頂いていたメッセージがあるので、そちらをご紹介させていただきます!

目次

月収10万円を達成した時の感想

「自分を信じてブログを頑張って良かった!」って言うのが月収10万円を達成した時に思ったことです。あからんのメンバーさんの中には、ブログで10万円以上稼ぐ方がたくさんいます。

あくまでも10万円達成はスタートラインと捉え、次の目標月収50万に向けコツコツとがんばっていきたいと思います。

あからんに参加した感想

あからんではぞえちさんという最高のアドバイザー、それに毎日ブログと真剣に向きあいコツコツと作業し成果を出しているメンバーさん達から常に刺激をいただいております。

なまけものの私が、ブログ作成という作業をあきらめずに続けらているのは、メンバーさんたちの日々の活動報告やぞえちさん
のアドバイスがあるおかげです。

 

みんながんばってるんだなって思うと頑張ろうってなるし、ぞえちさんからこのキーワードどうですかっていうアドバイス
やレア情報もいただけ、PV激増した時なんかはほんと感謝しかありません。

 

グループに属さずブログ作成ぐらい自分一人で出来るんだって方もたくさんいらっしゃると思います。

実は私もそう思ってたその一人でした・・。しかし、つまずくことって誰しもあるんですよね。

 

壁って乗り越えようとすれば乗り越えられると思うのですが、乗り越え方が見つかりにくい時ってあるんです。

あからんには、ぞえちさんという最高のアドバイザーがバックにいてくれてます。

 

ブログ作成などで壁にぶつかった時、最悪分からなければ聞けるって思える環境は心強いです。

あからんに参加してからは変なブログに関しての悩みもなくなり安心してブログ作成できています。

これから副業を考えている方へ

私が副業を考えブログを始めたきっかけは、お金に余裕が欲しかったという不純な動機でした。

簡単手軽ってイメージもありブログにしたのですが、ブログを作成してお金を稼ぐのって意外に手間暇かかります。

 

特に初期のブログ立ち上げやアドセンス合格までは大変でブログを始めた当初、家族からは時間の無駄などと言われブログを作る時間を確保するのも難しい時期がありました。

どのような副業もそうですが、簡単にすぐにたくさん稼げることってありません。

ましてや積み上げ可能な副業なんてなかなかありません。

 

しかし、ブログは正しく進んでコツコツ続けていければ積み上げの可能な副業になりえると思います。

さぼりまの私でさえ10万円という実績を作ることが出来ました。

 

もし、ブログを副業として選び進んでいこうかなって思っているのであれば、とりあえず行動、そして一歩を踏み出してみるってことが大事だと思います。

私は一歩を踏み出すのは好きな方ですが継続が苦手な方でした。

 

継続するための道を模索しその結果コミュニティーに参加という選択肢を私はしました。

とりあえず一歩さえ踏み出してみれば不思議といろいろな出会いやきずきがあると思います。

 

幸せは向こうからはやってきません。しかし、意外に近くにあるはずです。

自分自身で手を伸ばし続ければいづれ掴めるものだと私は信じてます。

 

もし副業を考えているのであれば、まず一歩を踏み出してみてはどうでしょうか?

ぞえちから川村さんへメッセージ

川村さんは記事の書き方がとても丁寧で、細部にまで気を使って作成されている印象があります^^

文章には人柄が出てくるものなので、川村さんの丁寧な性格が反映されているのだと思います。

 

取り組まれているジャンルは調べる部分が多いかと思いますが、その分長生きしてくれる記事が多いです。

うまくトレンドと掛け合わせてさらなる高みを目指していきましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる